人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳デザート♪

皆さまはご存知ですか?
こちらのデザート
豆乳デザート♪_b0084178_2138719.jpg
最初に見たのがいつだったか忘れてしまいましたが、
ずっと気になっていて、本日いただきました~。

「豆乳花」と「チーズに出会った豆乳花」(写真はこちらだけですが)
それぞれにソースも付いていて(「豆乳花」→黒みつ 「チーズに・・」→ゆず)
パッケージの写真も、コメントもすごく「おいしそう」なのです。

調べによると┌|∵|┘「豆乳花」の方は、200gのボリュームでカロリーがなんと!?
131kcalと、とてもうれしヘルシーなデザートだそうで(さすが豆乳!)
安心していただけそうです(^○^) ワクワク・・

高まる期待の中、食べた感想は・・・・
「へぇ~~」といったところでしょうか_(^^;)ゞごめんなさい。

舌触りがとってもモチモチしていてクセになりそうでしたが、
(両方とも)ちょっと水っぽいかな?なんて。

いただく前の私の期待が大きすぎたせいか、「へっへぇ~_(・・)φ」な評価になりました。

ちなみに「豆乳花」は黒みつでいただくのですが、途中で「きな粉を入れてみよう!」てなわけで試してみましたが、
想像通り、黒みつときな粉の相性はバッチリでしたV(^0^)



このデザートを作った会社のホームページを覗いてみると、いろいろなメディアで紹介されていて、人気なんですね~。
今度いただくときは、水を切ればいいのかなッ(^ー^)

私はこのような感想でしたが、皆さまもぜひお試しあれ~ 
そして感想聞かせてくださいね。
豆乳デザート♪_b0084178_21474999.jpg

by happy_yappie127 | 2006-06-03 21:43 | 食べ物
<< 初の予防接種 明日への糧 >>