人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日への糧

明日への糧_b0084178_2241478.jpg
最近、雨多いですね。
このまま梅雨なのかしら・・。
この湿気の多い季節、どうも苦手。好きな人はいないかぁ~_(^^;)ゞ

昨日、そんな雨も気にならなくなるような、プチいいことがありました。

その1 思いがけない方から、思いがけず、小ぶりな花束をいただきました。
私に会う前のお仕事で使ったそうなのですが、カーネーション、ガーベラ、バラなど、すべてがオレンジ系。
まさに私好み(^ー^)
お花をいただくなんてかなり久しぶり_(^^;)ゞだったので、うれしさ満点です。


その2 中学、高校の同級生が、横浜でカフェの店長さんをしているとの情報を入手していたので、そのカフェへ寄ってみることに。約6年ぶり。すごく仲が良かったわけではないのですが、お互いに妙な?親しみ感があって、いつも近況が気になる友達でした。午後の3時だったせいもあって、外にお客さんがズラッと並んでいて、ゆっくりはお話できませんでしたが、私が1年前に結婚した事、そして、彼女も今年の7月に、イギリスの方と結婚することになったと聞くことができました。
7月にはもうイギリスに旅立ってしまうそうで・・。今日会いに行って本当によかったぁと思いました。
おめでとう。たくさんの幸せに恵まれますように。


といった「プチいいこと」がありました。

月曜日から、仕事の勤務地が都内になってしまいました。(1ヶ月だけ)
体力の衰えを感じる今日この頃なので、少々不安ですが(^_^X)頑張りますぞ~
明日への糧_b0084178_2272952.jpg

by happy_yappie127 | 2006-05-28 22:07 | 今日のわたし
<< 豆乳デザート♪ いざ! 千葉へ  >>